アフィリエイターマインドサポートブログ

■ ■ 感謝を込めて ■ ■

いつもご覧頂き、ありがとう御座います。皆様の応援により、当サイトは成り立っております。
応援して下さっている皆様、感謝、感謝です。

当サイトは、運営を休止中で御座います。
せっかく足を運んで頂いたのに、申し訳御座いませんm(__;)m



Googleさんがお怒りです!

Googleさんが、適当なことをしている
アフィリエイターさんを、ズバッと切り落とすそうです!



■Googleさんのお怒りに触れるアフィリエイトサイトとは?■

・アフィリエイトプログラムが提供したコンテンツしかないサイト

・アフィリエイトによる宣伝の部分がなく、全く中身がないサイト

・アフィリエイト先のページで得られる情報以外に付加価値がないサイト

・商品について良く知らなくても簡単に作成できるテキストしかないサイト

・独自コンテンツがわずかしかないサイト





■Googleさんが、これからも頑張って!と応援しているアフィリエイトサイト■

・サイトを訪れるユーザーにとって価値があるサイト

・独創性にあふれる内容で、コンテンツのごく一部にアフィリエイトリンクがあるサイト

・独自性や関連性があるコンテンツを提供しているサイト

・専門性の高い領域で、他のサイトがまだ取り上げていない情報や切り口があるサイト

・例えば、体験談を写真付きでまとめているサイト




適当な量産ペラサイトは、さようなら!

これからは、量産にかけても真剣に丹念に構築しないとパワー不足となります。



アフィリエイターの皆様の中には、天才の方々が沢山おられます。
その内、Googleさん対策をほどこしたツールが出てくると思います。^^;


でも、やっぱり基本は、時間をかけてしっかり
自分のサイトを構築していきたいですね♪

まじめに頑張っている人は、ちゃんと認めるよ!って
Googleさんもはっきり言っています!


ブログのタイトルと方向性を修正致しました。

当サイトをご覧頂いております皆様へ

当サイトの方向性を、アフィリエイターの方々
(初心者、中級者、上級者、含む)への
マインド面でのサポート内容とすることを決定致しました。

当サイトのコンセプトは、アフィリエイターの方々が
ご覧になられた場合に、

「お!こういう考え方もあるのか」

「こんな気持ち忘れていたよ」

「こういうことって意外と大切だな!」

のように、考え方、マインド面で、役に立てるように運営していきます。


一人でも多くのアフィリエイターの方々のお役に立ち
一人でも多くのアフィリエイターの方が稼ぐ事ができる事が

私Haxの喜びと致します。


管理人の勝手な都合により、今までご登録頂いていた内容が
変更となりますことを、深くお詫び申し上げます。


このサイトにくれば、何か得るものがある。という内容を
これからも掲載していきますので、
どうか、末永いお付き合い、よろしくお願い致します。


管理人、Haxより


※当サイトの運営を終了する報告を致しておりましたが
当サイトは、運営を継続することを決定致しました。
お騒がせ致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。

稼げる近道

皆さん こんにちは^^

記事を保存すると、全部文字化けする謎の現象と
戦っていたHaxです・・・。


最近は、色々な方のブログを拝見して回っています。


新しい気づきがあったり、見習う部分があったり
正直に話しますと、ココはこうしない方がいいなぁと思う部分も
あったりと勉強になる事が沢山ありました。


自分と向き合う瞬間も同時に持てたことで
また新たに、自分の良いところ、ダメなところを見直す事ができました。


大切な事、自分が、自分のサイトやブログを通して

誰に、何を、伝えたいのか。


もっと深く言えば、大きなジャンルの中の
どの部分の人に、ピンポイントで何を伝えたいのかを
ハッキリさせる必要があるということを感じました。


アフィリエイト

大きなジャンルですね。


この大きなジャンルで戦える人は、それだけの力と能力があるので
どんどん戦って頂けたらと思います^^


しかし、Haxのように まだまだ そんな大きな土俵で
誰かに何かを伝える器じゃない人は

例えば

アフィリエイトの中の、情報商材アフィリエイトという部門の
アクセスアップに必要な、何々というツールや情報について
という風に、しっかりと明確に、伝えていく部分を明確にしていかないと

伝えている情報が、ピンボケしていまい
本当に伝えたい大事な部分の情報が、全く伝わらない!

という風な最悪な事態になってしまうことが多いと思います。


自分にできることのキャパを超えているんですね(汗)


世の中には、本当に凄い人達が沢山います。
仕事として何十年もアクセスアップ・SEO対策の最先端を
常に行っている人に

ここ数年間の付け焼刃ほどの知識しかない人間が
勝負しにいって勝てるか?

結果は簡単ですね・・・。きっと惨敗です。



しかし、アフィリエイトの為だけに特化した
アクセスアップの知識や情報だけを集中して追い求めた場合

アフィリエイトについてのアクセスアップ・SEOの知識であれば
何十年も大きなジャンルで活動している専門家に劣るでしょうか?

結果は、負けないかもしれない!です。


今回の例は、分かり易いように
アクセスアップ・SEO対策について話しましたが、

アフィリエイトサイトは、様々なスキルをバランスよく学び、構築する物です。
大きなジャンルで分かり易いものだけ見ても

・アクセスアップ術
・サイト構築術(HTML・CSS・PHP・デザイン含む)
・ライティング術
・情報収集術
・マインド術

などがあります。
しかもそれは、アフィリエイトという部門でのそれぞれでもあります。

自分が得意とする物を一つ決定して
それについて、しっかり学び、これだけは誰にも負けない!というほど
学び尽くせば、あなたはその道のプロになります。

プロの言葉ほど、求めている人に対して響くものはありません。


ネットビジネスで、ホリエモンがこうやれば稼げるよ!というのと
Haxが、こうやれば稼げるよ!というのと

どっちの稼げるを信じますか?または、実践しますか?


答えは、・・・・・。


ですよねー(笑)



絞ったジャンルのプロになる!稼げる近道だと思います♪^^

私にできる最高の話

今日は、私のブログにお越し頂いてる皆様の為に
私にできる、最高の話の一つをしたいと思います。

アフィリエイトの世界、ネットビジネスの世界でも
通用する話ですが

人生で迷った時、立ち止まってしまったとき
困難な状況に立たされた時、きっと役立つ話だと思っています。


それは、


毎朝、うまいコーヒーを味わいながら飲む!


「Hax・・・。期待させといて・・・・。」

という声が聞こえるので、まともな話を。

少々文面が多くなりますので、興味がある方だけ
お読み頂ければと思います。



■ Haxからあなたに ■

私達は、自分の人生を、一歩、一歩、歩んでいます。
楽しいこともあれば、悲しい事もあります。


物事がスイスイ進み、自分が期待していた以上の事が
サクッとできてしまうこともあれば

思ってた通りにいかずに、
何故だ?どうしてだ?俺には無理なのか・・・。

と落ち込んでしまう事もあります。



アフィリエイトをやっていても、この様な事って沢山ありますし
私生活においても、この様な事の繰り返しが人生だったりします。



では、ここで一つ Haxからのプレゼント話

世の中には、形のある物、形のない物、が存在しています。
私達は、確実にそれを感じ取って生活しています。


形のない物の例としては、感情や想像、空想などがありますね。


そして、その形のある物、形のない物 全てが
平面ではなく、立体として多面的に出来ているということです。


分かり易く、形のある物を例に例えましょう。

例えば、サイコロ

サイコロを懐中電灯で照らし、影を白い壁に映した場合
どの様な形が影として映るでしょうか?


そうですね^^

答えは、四角です。

影に立体はありません。平面で、ただの四角の黒いカタマリ。


私達は、ある事柄に夢中になるばかりに
物事の本質を見落としがちです。

サイコロの本質って、ただの平面の四角の黒いカタマリではないですよね?^^


まず平面ではないです。


奥行きがあり、立方体です。

      サイコロ




更に、面に点が 1~6 までついています。

サイコロ2



多くの使用方法は、皆様もご存知かと思います♪^^



これが、サイコロの本質です!

そして、世の中全ての 形ある物 形のない物 に本質があり
全ての物は、多面的にできているということです。


難しいですかね・・・・。



では、こう考えてみましょう。


あなたは、サイコロの存在を知らないとします。

最初に見たのが、影だけ。


すると、あなたの中でのサイコロの認識は

ただの、四角の黒い物


になると思います。



誰かが言います。

「サイコロってすげぇ便利で楽しめるものだから、絶対売れるよ!」

「あなたも売った方が良いよ!稼げるから!」



あなたの反応はどうでしょう?

「???」

「あんなただの四角のカタマリが、便利?楽しい?」


ここで、あなたが考えるパターンはこんな感じでしょうか。

①「稼げるなら即売る!」

②「騙されるもんか!四角のカタマリが便利で楽しいわけない!」

③「えー!ただの四角のカタマリでしょ?何で楽しいか教えて!」

④「自分の知識が足りないのかな?調べてみよう!」

⑤「どうでもいいや、無視!」

⑥「そのうち調べてみよう!」


簡単に数種類あげてみましたが、これも多面的ですよね^^
1つの答え、1つの見方ではない。

これが、目に目に見えない、形のない物の多面的な部分です。
1つの物事に対しての反応も1つではなく、数種類の反応がある。


話を戻しましょう。



あなたのアフィリエイトに対する本質が

「稼ぐこと!」

であるならば、あなたのとらなければならない方法って

③と④のどちらかだけなはずです。


①は実際に「稼ぐ為に売る!」という行動ですが
その状態で、果たして買っていただいた人に
ちゃんと説明できますか?ということですね。


②、⑤、⑥に関しては、自分がちゃんと調べないから
自分が損してるだけですので、特に問題はありません。


絶対にやってはいけないのが ① です。

他人に、せっかく来ていただいたお客様に
迷惑をかけることにもなりますし、自分の信用を失います。


その状態で売ったとしたら、買ってくれた人も同じく

「騙された!」と思うでしょう。


売り手の能力一つで、最高の商材もゴミに変わるのです。


最高の商材と最高の説明があってこそ
最高の利益が発生し、最高のメリットが生まれるわけですね。


1つの売りたい商材がある場合、作り手の説明もあれば
実際に使用してみた自分の感想があり、
また、別の人が使ってみた感想もあります。

便利ということを誰しもが言ったとしても、便利を感じる場面て
人それぞれ発見するポイントって違いますよね。^^


これが、商材を売る場合の多面的に見るということの本質。



そして、ビジネスにおいて更に上の高みを目指した場合の本質は
また別の観点にあります。

サイコロを例にして例えますね。


世の中に出回ったサイコロが立方体であり
私達は、その目から見るリアルな情報にとらわれがちです。

どんどん引いた目で見てみましょう。


サイコロを売れば稼げる。

では、一番稼いでいる人って誰でしょう?




答えは、

サイコロを作った人です。



ビジネスで大事な事は、この部分に気が付く事です。
本当の安定した金持ちになりたい人は、この部分に気がつける
観点を磨かなければなりません。


サイコロって、立方体である必要があるのか?

数字が6しかないよりも、8あったほうが便利じゃないか?


そして、8面体のサイコロが誕生しました。


こぞって、これは売れると8面体のサイコロを取り扱うお店が増えます。

誰が一番稼いでいるでしょう?




答えは、


その通りです。8面体のサイコロを作った人です!^^



6面体のサイコロの本質

転がして、数字をランダムに平等に決める事が出来る。


じゃ6よりも8あった方が、便利なときもあるんじゃない?

サイコロの本質を見抜き、これに気が付く事ができただけです。


やっぱりそれは、6面体のサイコロを知り尽くして
そこに物足りなさを感じた結果、生まれたビジネスだと思います。



もっというなれば、ランダムに簡単に数字を決めれる何かを
発見する事が、思いつくことが出来たら、サイコロにとらわれず
その発見した何かで、1番稼げる人になれるかもしれません。^^


赤黒が1本になったボールペンもそうですね。

消しゴムが頭に付いたえんぴつでもそうです。


それぞれの本質を知り、赤黒1本になったら持ちかえる
手間が省けて便利!

消しゴムが反対側についていれば、持ちかえる
手間が省けるし、かさばらないから便利!



本気で思いっきり稼ぐなら、ありそうでない
便利な物を生み出す観点

小さなメンドクサイを、解決できる便利な物を生み出す。



PDFでみる情報商材があります。

本質は内容ですね。 PDFではありません。


もっと簡単に、見やすく、綺麗に
情報を閲覧できる何かを作れば、最高に稼げる人になれるかもしれません。


みんなが、便利!必要!と思えば
作り出すだけで、何もしなくてもそれに替わる何かが生み出されるまで
永遠に利益が発生します。


ビジネスで稼ぐ本質とは、本来そういう部分なのではないでしょうか?



人生においてもそうですね。

悲しい事、辛い事があったとしても
その出来事に対して、他の観点から見ると

それは、自分の為になっていることであり、喜ぶべきことな場合もあります。


簡単に言うと

上司に怒られた! 悲しい。辛い。

違う観点からみると

自分に落ち度があった。 今度は失敗しない注意力を身につけることができた! 
集中力を高めるスキルを身につけることができた!

スキルアップは、自分にとってプラスになる嬉しいことです。


きっかけは、自分のミス 本質です。




そして私が冒頭にあげた

「毎朝、うまいコーヒーを飲む!」


これも本質によっては、すばらしい物となります。


コーヒーを飲みたいだけ。 これでもいいですが


本質が、

メンタルを安定させること

ゆったりとした時間で、落ち着いて物事を整理すること

であった場合は


おいしいコーヒーを1日の始まりの朝にゆったり飲む事で

気分がスッキリして、心が落ち着く。

心が満たされれば、良い方向性で物事を整理し取り組むことが出来る。


人それぞれ違うと思いますが、

焦って、あれやらなきゃ!、これやらなきゃ!とやるよりも


自分の中に、心が満たされる何かを作り
それに対しては、どんなに忙しくても時間を作って
ゆったり楽しむ何か


があったほうが、目の前の事柄が
焦っていた時よりも、スムーズに、楽に、
最高の状態に仕上がったりするわけです♪^^


1度きりの人生、様々な自分なりの観点から
プラス、プラスの方向に考えを持っていき。


プラス思考のカタマリとなって、楽しく過ごして行きたいですね♪^^


人は楽しいとこに集まるようにできています。

人が集まれば、必ず何かが生まれます。

物も沢山売れるでしょう。

難しい難題も、きっと解決できるでしょう。

自分のことを助けてくれる人に出会い、
自分が助ける人に出会うこともあるでしょう。


迷ったらプラス思考!


Haxの人生のベースとなる考え方です♪^^



私は、このお話は皆様のプラスになると思って話しました。

この考え方が、違う!という人もいると思います。


それも観点です^^


個人個人で発見する観点は違いますし、
物の見方、見えてる方向、見えてる部分も違います。


でも、自分の観点は自分にしかないのです。


それは、強み、強力な武器でもあるし、弱み、弱点にもなります。


違う観点を持ち合う仲間がいれば
全部の視点から、1つの物事をみれるかもしれません。

そしたら、弱点ってなくなりますね。

自分の考えを否定できる人こそ、自分には必要な存在なのかもしれません。


アフィリエイトの世界でも、仲間は大切です。

自分の考え、自分の意思を伝える事は恥ずかしいことではありません。

否定される事は、すばらしいことです。

否定されて始めて、そのことの本質が見えてくるのです。


もちろん、同意してくれる心強い味方も絶対に必要です^^

同意してくれる人がいれば、自分のやっていることが正しい!と

認識することができ、物事が加速します!


私は、自分の観点、考え方を大事にしながら
沢山の仲間に巡り合いたいです。^^



何でもいいです。些細な事でもいいです。

話すことからはじめましょう^^


挨拶だけでもいいじゃないですか、挨拶しないより
その人の存在が、相手に認識されるのですから^^


認識されれば、次の会話がスムーズにいきますよ♪


友達になりましょう!知り合いになりましょう!

そしたら、もっともっと この世界は良くなるはずです!

稼ぎ易くなるはずです!楽しくなるはずです!


ブラウザを通してですが、接点ができたのです。
せっかくなので知り合いになる!

プラス思考でいきましょう!☆


積み重ねが、きっと誰にも出来ないあなたの最高の武器になります♪




※本当に長い文章、お読み頂きありがとう御座います♪^^
日頃よりお越しいただいております皆様、今日初めてお越し頂いた方々
 当サイトは、まもなく終了致します。

 現在、新しいサイトを構築中です。
 サイトが新しくなりましても、Haxは変わらず自分の観点を伝え続けます。
 新しいサイトになりましても、どうか変わらず仲良くしてください^^

 助けていただいている皆様、コメントで励ましてくれる皆様、
 応援してくださっている皆様、心より感謝しています。

 本当に、本当に、ありがとう御座います♪^^


メインサイト構築中!

皆様こんにちは^^ 今日も元気なHaxです♪

今日は、ワードプレス使用のメインサイトに
噂の、あのテンプレートを乗せ変え作業中です!


人によってはメンドクサイ作業かもしれませんが
Hax的には、自分の顔となるサイト(お店)を
来客した方々が、楽しみ易いように配置構成するのが


すっげーーーー楽しい!(笑)


もう・・・ サイト設置構築委託業務をメインビジネスにしようかしら・・・・



うん。気が向いたら、そっち方面のビジネスも考えてみよう!
※Haxは、特にそっち方面に強い人間ではありません。素人に近いです。



最近は、沢山の方がコメントを残してくれてます。
画面を通じては、伝わりにくいかもしれませんが

Hax、嬉しすぎてテンションあがりっぱなしです!!!(嬉)


応援してくださっている皆様、コメントして下さっている皆様
本当にありがとう御座います^^

スマートフォン市場 *iphone アプリ 開発
*スマートフォン 開発
